ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 灰は灰に

感想

1クール半ばにしてメインヒロイン死亡!
まぁ普通に考えると死んでない、あるいは生き返るだろうなぁ
でも、心臓を取り出されても生きてるってゾンビランドだよw
まさかメインヒロインの交代ってこともないだろう。
それだとタイトルも替えなきゃならないし

PickUp!おっぱい

黒ユリスぱい








印象に残ったシーン

逆さま妖精さん

妖精もも

モンモランシ中毒w


心臓を取りだされたジャンヌちゃん









心臓がポーンw




いつものフランス語講座

文章としては、ギリ使える範囲のような気もするが、
素敵な女性というのが難点だな

あらすじ

聖女ジャンヌちゃんが来たので
民衆がヒートアップして勝手に敵の砦に攻撃。
ジャンヌちゃんは敵大将を倒そうとするが、敵の罠にハマり
ジャンヌちゃんは心臓を取られてしまった(死亡)