ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#32 悪魔ベリアル百年の怨嗟

感想

僕としては、ベリアルは強いというイメージだったが
1話で撃退された。
バックベアード軍団で最弱かよwwwww
100年封印されてて、まだ調子が戻ってなかったのかな・・・

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

東京から境港にひとっ飛び

あのー、ちょっと出かけるには遠すぎると思うんですが
魔法のほうきは時速何キロくらい出るんですか?










自覚がないマナ

将来、妖怪を惑わす魔性の女になりますw




アニエス「何言ってんのよマナ。彼が好きな相手っていうのは」

スカートを捲ろうとする烏天狗


あっさり負けたベリアル








烏天狗の村を元に戻すアニエス

瓦礫に埋まってた天狗は生きていたのか?
死者復活なら大変なことだぞ。









あらすじ

マナはアニエスを誘って境港へ。
マナにいいとこ見せようとした烏天狗は、ベリアルの封印を解いてしまう。
ベリアルは烏天狗の村を破壊。
鬼太郎も来たが、ベリアル相手に手こずる。
結局、烏天狗がベリアルの心臓を打ち抜いて撃退。
烏天狗の村はアニエスが元に戻した。