ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 だってセンチメンタル SAGA

感想

昭和のアイドルと平成のアイドルの対立ですかねー。
昭和生まれのオッサンとしては、平成のアイドルはよく分からんw
ただ、昭和の頃は地方アイドルという存在も聞いたことが無かったし
テレビで見るアイドルが遠い存在だったというは分かる。
佐賀を盛り上げるには、身近なアイドルで十分なんじゃないかな。
ところで、ゾンビって体温あるの?
低温だと握手会がアウトだと思う。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

タエの気遣いw





昭和のアイドルは撮影会を拒否

うーん、昭和の頃は、アイドルのブロマイドを売ってたから(今も売ってるか?)
一緒に写真を撮るのは有り得ないかな・・・






アイドルがキセル

平成的には、アイドルがタバコを吸うのを公にするのはNGだろ

昭和のアイドルは飛行機事故で死亡

当時は大ニュースだっただろうなぁ






平成のアイドルは落雷で死亡

伝説の平成のアイドルという触れ込みだったが、
伝説すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
佐賀で事故死するアイドルが多すぎて、佐賀がアイドル界のタブーになってそう















(参考:我が生涯に一片の悔いなしのラオウ)
似たようなポーズだが、落雷で死んだら後悔しまくりだ!

あらすじ

ファンとの交流イベントを実施。
昭和のアイドルは、ファンとの撮影会を拒否。