ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 俺は妹が世界で一番大好きだ

感想

妹が兄好きということは理解しているが、
兄の方はどうなんだろう?
作品のキャラになり切って「妹が大好き」と言っていたが
本心はどうなのか不明だ。
僕としては、兄が妹を好きでも嫌いでもどっちでも構わないが、
周囲の全ての人を欺き続けても平気な主人公というのはどうかと思う。

PickUp!おっぱい

妹ぱい



印象に残ったシーン

別荘とプライベイトビーチ

高校生の保有資産として適正か?
どんだけ印税が入ってきてるんだよw
高校中退して専業作家になっても十分だと思う。
ただ、ラノベ作家は一過性と考えれば、
ラノベ作家を引退した後のことも考慮して
大学進学を目指すという選択肢はあると思う。

サンオイル塗りイベント

今どき、肌を焼きたい女がいるとも思えんな








寝相の悪い妹







壁ドン



並んで執筆






あらすじ

ストーカー先生の別荘で海水浴。
ストーカー先生はスランプ気味なので、トワノ先生の人気の秘密を探っていたらしい。