ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 純潔の証明

感想

今回はジャンヌちゃんの処女検査が見られると期待していたが
裏切られたw
まぁ僕として、つるぺた娘に膜があろうがなかろうがどうでもいいけどね。
むしろ、リッシュモンが処女なのが意外だった。
戦場で捕虜になってたので、餌食になってると思ってたよ。
モンモランシは早くお手つきしろよw
それにしても、悪魔とセクロスしただけで超常の力が得られるとか
昔の人は想像力が豊かだよなぁ

PickUp!おっぱい

リッシュモンぱい




傭兵ぱい


名前知らないぱい

印象に残ったシーン

拉致られたリッシュモン









失恋()したリッシュモン

うーん、ジャンヌちゃんとモンモランシはベーゼで唾液交換wしまくってる間柄だぞ?
今更、抱き合ってるくらいで、と思うのだが・・・
リッシュモンは早合点キャラだろうか?






いつものフランス語講座

相変わらず使いどころが難しいなw

あらすじ

リッシュモンがブルターニュに帰って兵を借りようとするが失敗。
ジャンヌちゃんが悪魔疑惑で処女検査を受けるよう要請がくる。
ジャンヌちゃんは処女検査を受けたかどうか分からんけど、
兵が集まったので、オルレアン攻略が始まるぽい。