ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#17 「腹の中」

感想

サブタイの「腹の中」は第七師団に潜入することかと思ったら
鹿の腹の中だったw
今回は杉元がメインかな。
撃たれても平気で走り回る不死身っぷりが良かったし、
干し柿で泣くのも不死身らしくなくて良かったな

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

拳銃で二発撃たれても元気な杉元









キン肉ドライバーwwwwwwwwww





大雪山

寒そう。
つーか、名前から既に寒すぎる感





1発で2頭仕留めるオガタ




鹿の腹の中に避難



腹の中で肝臓を食う二人



干し柿で、昔のことを思い出して涙が溢れる杉元

泣ける。
杉元が戦場から帰る日は来るのか?








アシリパさん「全てが終わったら、杉元の故郷に連れて行け」
アシリパさん「私も干し柿を食べてみたい」



あらすじ

白石奪還のため、第七師団に潜入。
白石と別の囚人の交換を持ちかけるが途中でバレる。
杉元は負傷しながらも白石を奪還。
第七師団の追手から逃れるため、大雪山越えを決行。
途中で天候が悪化したため、鹿の腹の中に避難