ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 ありったけの嘘を君に

感想

今回はループ現象が発生せず、コガに都合の良い未来が継続しているらしい。
でも、このままラプラスの悪魔編が終わるとも思えない。
コガがスマホを捨てたら解決するかもしれないが
本人は今の自分を気に入っているようだし、どうなるのかなぁ
コガの陰口の発生源が、チャラ男先輩ならそれほど問題ではないが、
それ以外だと、問題の根は深い。

PickUp!おっぱい

白衣ぱい

印象に残ったシーン

土下座ブタ野郎






昔のコガ

別に問題ないと思うが
女社会というかスクールカースト問題なんだろうな
SNSの陰口は酷いからねぇ・・・

くらげストラップ

桃缶をもらうブタ野郎

ブタ野郎「なぜ桃缶、桃尻だけに?」
ブタ野郎「今夜はこれをコガだと思っておいしくいただくかな」


JKもも

トンファーキックw

脛を蹴ったみたいだけど、膝を蹴り上げると皿が壊れる可能性もある。
まぁ体育会系の人だから頑丈かな。










(参考:トンファーキック)

      ∧_∧  トンファーキ〜ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ 
ブタ野郎は童貞宣言www

さすがブタ野郎、普通言えないことをはっきり言いやがるwwwww
校庭で告白を絶叫した男は違うな!

ブタ野郎「これだけは言わせてもらう。ヤりまくってる?冗談じゃない。」

ブタ野郎「僕は童貞だ!




コガは処女

バニー先輩が邪魔になったコガ

オイオイ



あらすじ

ラプラス後輩の要望で、ブタ野郎は恋人役になる。
バニー先輩はドラマ収録のため鹿児島へ。
ラプラス後輩に都合の良い日が続いているためループ現象は発生せず。
ラプラス後輩を狙うチャラ男先輩は、ブタ野郎がコケにした。