ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 始まってから始めよう

感想

みずほ母と妹が襲来w
ヒョウスケは前回致してしまったらしい。
健全な男子高校生らしくてイイネ!
まぁ、みずほ先生がマタグと致して無かったのが幸いか!
(その場合、NTRアニメになるなぁ)
ヒョウスケに先を越されたので、
早くケイにも大人の階段を登って欲しいものだが
ブコメの都合上、最終回まで邪魔が入り続けるのが常套。
でもまぁ、そろそろキスくらいしても良いんじゃないかな?
夫婦なんだしw

PickUp!おっぱい

ハツホぱい

あ、紐神様だw



印象に残ったシーン

お相手していないみずほ先生(性的な意味で)

ハツホ「みずほ、ちゃんとお相手しているの?」
みずほ「お母さん、誤解を招く表現はやめて」
ハツホ「あーら、そういう意味で言ってるのに。貴方たち、まだでしょ?」


カエデと致して悩むヒョウスケ







ポッチー大会






ヒョウスケとカエデのカップリング成立

僕としては、「女の涙は罠」という考えなので、
ヒョウスケは家に帰って、頭を冷やしてから結論を出した方が良いと思う。















今回もキス失敗








あらすじ

みずほ母と妹が地球にやってきた。
妹がシスコン?でケイを攻撃する(物理)。
沖縄から帰ったヒョウスケは引きこもり。
ケイが聞き出したところ、カエデと致してしまって悩んでた。
ケイは、ヒョウスケとカエデを会わせてカップリングを成立させた。
一方、ケイとみずほ先生の関係は進展しない。