ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#16 「旭川第七師団潜入大作戦!!」

感想

このところ、濃いキャラが増員されていなかったが
今回はキャラ増員。
兵器開発のおっさんと鶴見中尉の掛け合い漫才は笑うしかないな!
今回はうまそうな料理が出て来こなかったな。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

北海道の地図

北海道は行ったことがないから、地図を出してくれると助かる

「トカ」はおっぱい

覚えた!

ガキ「トカ?」
おっさん「なんだ、トカって」
女狐「おっぱいの意味です」


豆菓子売りは土方w







神居古潭(カムイコタン)

「カムイ」は神様が居るってことか!

武器開発のおっさん





仲が良い鶴見中尉


おっさん「鶴見くん、頭がどうかしとる!」
鶴見「はっ、前頭葉が吹き飛んでおります!」
「はははははっ」

仕込み義足






居眠りアシリパさん


あらすじ

白石が第7師団に捕まったので奪還を計画。