ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 ブタ野郎には明日がない

感想

今度はループものかな?
ラプラスの悪魔を引き合いに出していたが、前回シュレーディンガーの猫だったので、
量子論の立場からすれば、全ての物質の位置と運動量を認識した時点で
その観測によって結果に影響を与えてしまうので無理な話だ。
まぁ物理学の細かいことは抜きにしてラブコメとして楽しめということだろう。
バニー先輩は継続しているようなので、
ブタ野郎がヒロインを攻略し続けて
1クール終わる頃にはハーレム化するのかな?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

間接キス先輩






2回目はOK





ビーカーでコーヒー



机に隠れる二人

コケる二人








テレビに出てたバニー先輩



押しかけてきたバニー先輩



バニー先輩「どうして言い訳しに来ないのよ」

あらすじ

ブタ野郎が同じ日を繰り返して経験する。
同じ日を繰り返してた後輩が思春期症候群なのが原因らしい。