ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 おばあちゃんはヤメテ!

感想

コハク婆さんはトラブルメーカーだけど、
ストーリーをガンガン引っ張っていってくれそうで安心したw
ヒトミは消極的なので、話が進まないと思ってた。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

漁船コハク


帰国即始末書







謎のポポッキー推しw



ハロウィン定番のお化け

そう言えばハロウィンシーズンだ。
渋谷のアレは何とかならないのだろうか?
ハロウィンって、子供が近所の家にお菓子をもらいに行く行事という認識。



ヒトミは未来から来たことを告白

教えるのはもう少し先かと思ってたが、コハク婆さんぱねぇっすw
色が分からないというのが先だと思ってた。


ヒトミ「私、未来から来たんです」


ポポッキーは魔法のステッキ










魔女カフェ

まほう屋のモデルが実在するのか!
今回、一番のびっくりだよw

あらすじ

コハクが留学先から帰国。
ヒトミはコハクに促され、未来から来たことを写真美術部員に告げた。
コハクは魔法部が廃部になってたので、写真美術部を吸収して
魔法写真美術部にした。(オイオイ)