ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 強き者ども

感想

ゴブリン退治に行って、オーガを討伐。
これだと、ゴブスレさんがオガスレさんに昇格じゃないの?
・・・あれ?ゴブスレさんの本名って何だろう。
まぁいいやw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ゴブリンの血で臭い消し

血が赤いので、人間と同じヘモグロビン系の血液だ。
血のシミは、ちょっと洗ったくらいでは取れない。
酸素系漂白剤が必要だ。
もしかして、漂白魔法とかあるのかな?





ゴブリンの汚物溜め

猛烈に臭そう






ドランク魔法

えーと、アルコールで酔わせる系?


ちまちまと一匹ずつ殺す

エルフ娘は「こんなの冒険じゃない」と言っていたが
これは単なる害獣駆除ですw




オーガ登場

オーガは人語を話せるらしい。
デカいけど、それほど苦戦していないので
あまり強くないのかな?



スクロールを使ってスパッとw














お疲れパーティ



あらすじ

ゴブリンの棲む遺跡に入ってゴブリンを討伐。
オーガもいたので、ついでに討伐(オイオイ)