ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 置き去りの軌跡 ERASER

感想

全26話なのに21話で既にクライマックスな感じ!
1回視聴してるけど、すっかり忘れているので
僕は興奮して座っていられないほど盛り上がってますw
最近の2クールアニメは、最終回ですら盛り上がらないことがあるので
懐かしアニメもいいものだなと(愚痴)

PickUp!おっぱい

少佐ぱい

印象に残ったシーン

手術直前のトグサ

トグサがカッコよすぎる件





トグサの記憶を見て盛り上がってるバトーさん

正義感丸出しなのは、バトーさんも同じですw




これ、入ってるよね?

オペ子チーム登場



ダウンしたオペ子

いきなり頭が開いてびっくりしたw



窓から突入するバトーさん






頭を踏み潰されそうな少佐







ブチギレ少佐

やっぱさぁ、いつも冷静沈着な人がブチ切れると
見てる方も盛り上がるよねw



少佐「サイトォォォー、そいつを寄越せぇぇぇぇ!!!!」









オペ子もも

笑い男はバトーさんの目を盗んで消えた









あらすじ

銃撃されたトグサが病院に搬送。
トグサの記憶から9課は、今来栖の保護に向かう。
敵のアームスーツを撃破したが、今来栖は狙撃された(死亡?)。
笑い男はバトーに村井ファイルを渡した。
特記事項: バトーさんは寝る時に眼を外すらしい