ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 ウォーミング・デッド SAGA

感想

このまま順調にアイドルになっても面白くないので、
ゾンビらしさが復活。
そろそろゾンビのネタバレのヒントが欲しいかなぁ

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

観光ではなく顧客と面談するP



嬉野温泉で足湯

うーん、足も特殊メイクで偽装してるんじゃないの?





湿布は医療行為




客に湿布を貼るゾンビ

で結局、医療行為なの?




温泉ゾンビ

死体の浮いた()温泉には入りたくないな
足湯が大丈夫なら、メイクを落とさないで入浴すればいいと思う。
まぁ、お肌ツルツルにするのが目的なら、メイクは落とした方がいいか・・・

ゾンビバレ

廊下に防犯カメラが無くて良かったな!









週刊誌でスクープ



あらすじ

活動資金が尽きたPは地元製薬会社に営業。
慰安旅行でのライブは成功したが、
ゾンビバレして水泡に帰す