ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 俺と妹は二人で一人のラノベ作家だ

感想

ストーリーは、どちらかというと面白くないというか退屈。
2巻でヒロイン追加の指示って・・・
人気が落ちてきて、テコ入れでヒロイン追加というのはよくある話だ。
大賞作品の2巻なら、1巻に入りきれなかったエピソードとかあるはずだし
とりあえず作家におまかせでいいのでは?
編集さん、何やってんの?
おっぱいしか取り柄がないの?
でもまあ、僕としてはADP先生がいれば、ストーリーはあまり気にしません!

PickUp!おっぱい

ADP先生ぱい





マイぱい




編集ぱい

印象に残ったシーン

パンチラ

高校生にもなって縞パンって・・・



ブルマー

もう絶滅したんじゃないの?


妹が好きな兄

リアルで妹が居るけど、好きとかそういう感情は一切無いな

兄「俺は妹が大好きなんだよ!」




朝チュン()からのキス

そういえば、この家庭で親は何してるんだろうか?







あらすじ

編集から2巻でヒロインを追加するよう指示が出たので
新ヒロインを検討するが難航。
結局、新ヒロイン無しで2巻の原稿を執筆した。