ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 謀略の宮廷へ

感想

人間関係がよく分からないが1話で誓った面々と再会。
よく分からない部分もあるが、おっぱいアニメとして楽しめそうなので
僕としては問題なし。
時間切れを待ち伏せされてジャンヌがピンチだが、
こんな前半で、ジャンヌから賢者の石を取り出されてしまうと話が続かないので
大丈夫でしょうw
もう少しキャラ名を覚えた方が良さそうだ

PickUp!おっぱい

妖精ぱい


傭兵ぱい

シャルロットぱい

わがままおっぱいwwwwwwwww


印象に残ったシーン

長いベーゼW








永井豪テイストなジャンヌ



使えないフランス語講座w

あらすじ

モンモランシはジャンヌを聖女に仕立て上げるため、
姫太子になったシャルロットに面会を試みる。
城に着くと、(名前知らない)男の策略で、
モンモランシとジャンヌは別行動となる。
モンモランシは、リシュモンと再会。
ジャンヌはシャルロットと面会。
そこに刺客が現れ、ジャンヌは刺客を倒すが
変身?の時間切れを待ち伏せされていた。