ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 君だけがいない世界

感想

タイトル的に、ずっとバニー先輩の話かと思ったら
いきなりクライマックスで完結!!!!!
タイトルはアレだけど、面白いっすねw
1話観た後の印象は、いまいちだったけど訂正します。
シュレーディンガーの次はラプラスで、メインヒロインが変わるようだ。
アマガミ方式というか化物語方式というか、
ブタ野郎がヒロインを攻略していくタイプのアニメかなぁ

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


印象に残ったシーン

一睡も出来なかったブタ野郎

健全な男子高校生であれば、この状況で寝れないのは正常





眠ると忘れてしまうと知ったブタ野郎







ブタ野郎「お前の仮説は正しかったわけか。凄え燃える展開だな」

ブタ野郎を眠らせるバニー先輩

泣けるじゃんよー。
ところで、錠剤の記号"13C"で調べるとレンドルミンだった。
僕が昔、不眠症で通院してた時に処方されたことがある一般的な睡眠導入剤だ。
しかし、レンドルミンは病院に行かないともらえない薬なので、どこから入手したのか?
・・・芸能界ってコワイワー
まぁ、精神科に行って「イライラして眠れない」と言えば、すぐにもらえるけどねw








バニー先輩「おやすみ、サクタ。さよなら」

校庭で告白を叫ぶ青春ブタ野郎!!!!!!!!!









足を踏むバニー先輩





あらすじ

大垣から戻ったバニー先輩の認識度は更に低下。
どうやら、一度眠ると忘れてしまうようだ。
ブタ野郎は、バニー先輩を忘れないため徹夜を続行。
徹夜続行の2日目、バニー先輩はテスト勉強を教えると言って、
薬でブタ野郎を眠らせ、別れを告げる。
ブタ野郎は、テスト中にバニー先輩のことを思い出し、
校庭でバニー先輩への愛を絶叫。
バニー先輩の認識は通常に戻った。
めでたしめでたし