ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 「ドワーフの王国にて」

感想

ドワーフの国に来たのに、エルフお姉ちゃんの記憶の方が強い!
ドワーフの国なら、ドワーフ娘を出せよw
(イメージが湧かない)
リムルの声の軽さも伴って、軽い世界観だ。
まぁシリアス展開は望んでないが。
なんとなく、「このすば」並に能天気な転生ものだと思った。

PickUp!おっぱい

エルフぱい






印象に残ったシーン

エルフと言えばディードwwwwwwww


うーうーおじさん

なんかツボに入ってしまって笑ってしまう()
喋れよw



魔法の剣をコピー







夜の蝶

若い娘から熟女までと言っていたが、
エルフの熟女って何歳くらいだ?
いやいや、むしろ若い娘って100歳くらいか?
ロリBBA専門店じゃねーか!




あらすじ

リムルたちは、ドワーフの国で技師探し。
リムルは回復薬で牢番を懐柔し、
魔石を使って魔法の剣をコピーして
鍛冶屋のおっさんと仲良くなる。