ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#29 狂気のフランケンシュタイン

感想

西洋妖怪編にはマナが不参加かなと思ってたら
ガッツリ入ってきましたw
ブリガドン計画は、人間を妖怪奴隷に変えて
バックベアードが世界征服する計画らしい。
ところで「名無し」はどう絡んでくるのかなぁ

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

アニエス

殺すために登場させるキャラは不憫だ(合掌)

特徴的な瞳のアニエス

あまり見かけない色パターンの瞳孔だ。
さすが魔女っ子wwwwww

魔法のほうきを手なづけるマナ




池ポチャ









入浴シーンはカット

やむ無し・・・

ジャージアニエス



学校指定ジャージですね

ヴィクターはマナに一目惚れからの壁ドン

マナは妖怪にモテすぎる件
魔法のほうきにも懐かれてたし!







これまでのモテ歴




ぬりかべだと思ったw

実際は給水タンクだったのだが、配管してないのでぬりかべと誤認した

都庁にキングコングw







落下マナをアニエスがキャッチ







あらすじ

アニエスが何とかの指輪を探していたところ、マナと出会う。
マナ宅に泊めてもらうが、迷惑を掛けると思い逃走。
そこにヴィクターが現れバトル。
ヴィクターはマナに一目惚れw
アニエスは、ヴィクターを追い返して、
鬼太郎の仲介で、妖怪アパートに住むことになった。