ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 うちのメイドが忍び寄る

感想

ツバメは変態すぎるが、結果としてミーシャの不登校も解決してるので
結果オーライというものだろうか。
家事スキルは家政婦として適切である。
しかし、鍛え上げた身体を使って、不法侵入など犯罪行為に及ぶのではなく
何か平和利用できる仕事はないのだろうか?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

通学中の幼女を鑑賞するツバメ

この時点で通報されてもおかしくないw


手作りアイス

たぶん、ツバメの腕力があれば、ハンドミキサーが無くても
素手でアイスクリームも生クリームも簡単に作れるだろう。
これが作れるなら、調理関係の仕事も余裕だろうが
人間的に問題があるので、転職は難しいか・・・



ツバメ妄想



ツバメ「お嬢様に初潮が来ても、愛することを誓います」


最初は外見から

まぁ正論だな。
しかし、外見で判断されることを知っているのに、
なぜツバメはすぐメイドコスで出勤するのかwwwwwwwww


ツバメ「お嬢様、仲良くなる前は外見で判断するしかありません。
内面を知ってもらうには、時間がかかります。」



ミーシャと一緒の登校しようとするツバメ









ミーシャ母の部屋

読めない。
調べたら、ロシア語で「母の部屋」だった。
そういえば、ミーシャというのは、ロシアではミハイル(男)の愛称なので、
ロシア人の母なら、娘にはつけない名前だと思う。
こぐまのミーシャはオスだ



ツバメは空から小学校に潜入

正面から入れないなら、潜入後も見つからないようにしないとダメだろw










あらすじ

ツバメはミーシャが不登校なので対策を考えるが、
ミーシャはツバメのストーキング行為に恐れをいだき、学校に逃げることにした。
ツバメはミーシャの様子を見るため小学校に潜入、不審者として通報された。