ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 ジャンヌという少女

感想

タイトルがジャンヌなのに、1話ではジャンヌがいなくて
どういうこと?と思っていたが、
2話からが本番のようだ。
視聴中止候補だったのだが、視聴予定だった作品がいまいちだったので視聴継続。
まぁいきなり切るかも知れないが、
おっぱい方面でも期待できそうなので大丈夫かな?

PickUp!おっぱい

ジャンヌぱい

ないわー・・・

おっぱい傭兵ぱい











印象に残ったシーン

妖精もも


ジト目

リクシルを垂れ流し



賢者の石を埋め込まれたジャンヌ





覚醒ジャンヌ









ジャンヌは村から追放?



使えないフランス語

使わせない気が満々じゃないですかーw

あらすじ

モンモランシが遺跡でエリクシルを作ってたら
村娘のジャンヌに邪魔されて失敗。
その村に、イギリス軍?が攻めて来てジャンヌは重傷。
モンモランシは、ジャンヌに賢者の石を入れる。
ジャンヌは3分間限定で姫騎士(バーサーカー?)になるぽい。