ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 初デートに波乱は付き物

感想

1話切りしようかと思ってたが、後発アニメがいまいちだったので
繰り上がって視聴継続w
僕の中での1話切りボーダーライン争いが熱いwwwww
で、ストーリーとしては、バニー先輩がかなりマズい状況。
家族に認識されないって辛すぎる。

PickUp!おっぱい

バニー先輩ぱい


印象に残ったシーン

シュレーディンガーの猫

シュレーディンガーの猫は思考実験であって、
実際にやるものではないw



バニー母は娘が見えず、記憶にも無い

かなりショッキングな状況だ
家族というのは最終防衛ラインだと思う。








大垣まで遠征








この状況で男子高校生は眠れるのか?

絶対ムリだろw
この状況で何もしないで寝れたらホモかインポだと思う。







あらすじ

バニー先輩の空気度が進行。
遂に、バニー母にも認識されなくなる。
ブタ野郎とバニー先輩は電車で終点の大垣まで行ったが
状況は変わらず。