ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 小鬼を殺すもの

感想

今回は初OPだったが、暗めで本編と合ってて良かった。
関係ないけど、ワンパンマンOPを思い出した。
「俺を讃える声や喝采なんか欲しくはないさ」という辺り。
つまり、ゴブスレさんはヒーローですよ!
まぁワンパンマンみたいに強くないので、
ご近所の平和を守るヒーローだけど。
今回は、牛飼い娘が多め。
ゴブスレさんを取り巻く環境を分かり、辛い戦いをしてるなと。

PickUp!おっぱい

牛飼い娘ぱい







印象に残ったシーン

ゴブリンの足跡を探すゴブスレさん




フルフェイスのヘルメットを被ったまま食事

器用だなw


ゴブスレさんの帰りを待つ牛飼い娘

ゴブスレさんがモテるのは当然。


ゴブスレさんが帰って来てうれしそうな受付嬢

ゴブスレさんがモテるのは当然。


ゴブスレさんの活躍を歌う吟遊詩人

ゴブスレさんは、うたわれるものw


あらすじ

ゴブリン退治(オイオイw)