ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 世界に残されたものは

感想

10年経過して、街は廃墟。
戦争が起きたようだが、勢力関係がよく分からないな。
ときどき出てきてたのはマージュじゃなくてアンジュらしい。
アンジュって何者だよ?
現状では、ストーリー展開が予想できないな

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

身体にチップを埋め込んで人間を管理しているらしい

生存者IDとかあるらしい

レトルト食

地味にうまそうなんだが!




マージュではなくアンジュ



殺し屋ぽい女



マージュは死んだらしい

デリダも死んだことになってたので、
まだ死亡確定ではないと思う。




あらすじ

コールドスリープで10年後。
デリダはマージュを探すが、死んだらしい。