ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 CHANGE THE WORLD

感想

1期が2013年。5年前なので記憶に残ってない!
僕のレビューを読み返すと、「見どころはおっぱいしかない」らしい。
今回、1話を観た感想と同じだよwwwwwwwwwwww
ある意味ブレて無いのだが、ブレなければいいというわけでもなく
どうしたものかなぁ。
1期の評価は星2で、僕の評価で星2は「いまいち」に該当。
あまり面白い1話でも無かったし、視聴中止かなぁ
おっぱいは気になるんだけど
・・・悩む

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

























印象に残ったシーン

パンツ




あらすじ

くノ一JKおっぱいバトルだったと思う。