ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 錬金術と、妖精と

感想

中世フランスが舞台のようだ。
錬金術とか妖精とかはよく分からんが、続きは気になる。
不老不死って、どういうことなのか理解してるのかな?
人間は終わりがあるから、頑張れるのであって
終わりがなかったらヤル気が出ない。
具体的には、月末納期の場合、間に合わせるために月末まで頑張れるが、
納期が1万年後だったら、何もしない。
友達を助けるために不老不死になって、仮に救出が成功しても
友達は数十年もすれば寿命で死んでしまう。
それ以後の自分の人生を考えてないよね?

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい




印象に残ったシーン

フラグが立った貴族娘



貴族娘は初陣で捕虜

くっころ?




賢者の石から妖精の女王





7年後

7年経ったら、全部終わってそう


フランス語講座

使いどころが分からないw

あらすじ

中世フランス。
100年戦争で貴族娘がイギリスに連行されたので、
錬金術で不老不死になって助けに行こうとしたら7年経過・・・