ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 ある冒険者たちの結末

感想

原作のコミックを読んでいる状態で視聴。
ゴブリンスレイヤーさんの声が思ってたより、イケボだった。
もう少し低い声をイメージしてた。
まぁどうでもいいけどね。
僕としては、世界を救う英雄よりも
ゴブリンから村を救う冒険者の方が、どっちかというと親近感があるかな。
僕は、世界平和よりも、ご近所の治安状況の方が気になる一般人です。

PickUp!おっぱい

魔術師ぱい




印象に残ったシーン

危ないのが分かってて止めない受付嬢

言っても分からないバカだらけなのかも知れないが、
ギルドで新人教育をした方がいいんじゃないの?
新人の使い捨てって、ブラック企業の定番の人事じゃないですかー
OJTという名のぶっつけ本番を教育と言い張ります。





男は即ミンチ




女は即レイプ










漏らす女神官



子供ゴブリンも殲滅




女神官「善良なゴブリンがいたとしても?」
ゴブスレ「人前に出てこないゴブリンだけが、いいゴブリンだ」






あらすじ

女神官がギルドで冒険者登録。
同じく新米冒険者たちとゴブリン退治に行くが、返り討ちに遭う。
そこにゴブリンスレイヤーが現れ、ゴブリンを殲滅。