ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 宇宙でサカナをとっちゃうぞ!

感想

冒頭の解説で噴いたw
地球で魚が突然居なくなったので、宇宙に生け簀を作って漁業って・・・何なの?
例えば、月に移住した人類が魚を食べたくなって、宇宙に生け簀を作るのなら理解できるが、
毎回地球から宇宙船に乗って漁に出るって、コスパ悪すぎでしょ。
魚が住めなくなった地球に人類が住めるとも思えないなぁ。
デカイ魚を獲っていたが、あれはどうやって地球に持ち帰るの?
宇宙船に積めるのか?
スマホにアプリをダウンロードして、小型艇の操縦アシストとか
謎の仕様だ。
宇宙はスマホの通信圏外なので、どこから神アプリをダウンロードしているのか?
あー、もしかして衛星電話の全盛時代なのかな。
メインヒロインの頭が緩すぎるのも何だかなぁ
緩いと言うか、ネジ取れてるレベル。
ツッコミどころ満載だとレビューを書く時に困らないが、
ツッコミどころしかないのは視聴する上では困る。
視聴中止かな

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

宇宙生け簀

生け簀ってことは、誰か餌をやっているのか?

結構デカい魚

重力がないと大きくなりやすいと思うが、
ここまで大きくなったら、魚に似た別の何かだと思う。



生け簀の主はカニ

うーん、生け簀って放流した魚以外は居ないと思うのだが、
カニが無断放流されたのか?

あらすじ

JKが宇宙漁
(何を言っているのか分からないかもしれないが、正しい説明だ)