ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#23 Beatless

感想

ヒギンズとの直接対決は最終回に持ち越し。
超高度AI同士の対決になってしまうと、
「レイシア級」もただの道具扱い。
レッドボックスと言っても結局はhIEに過ぎないようだ。
レイシアがかなり弱っているが、ヒギンズを越えられるのだろうか?
まぁ何か切り札を用意しているような気もするが。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

飛んでるスノウドロップ

天井からぶら下がってると思ったが、飛んでるよw



全世界でヒギンズのhIE制御が停止

地味に気持ち悪い











ヒギンズに乗っ取られたメトーデ

昔はレイシアといい勝負だったのに、今となっては
ただのhIEに過ぎないのが残念だ。





レイシアが作ったレッドボックス

レイシアのラスボス感wwww



レイシア「私は超高度AIですから、レッドボックスを作れます」
メトーデ「くっ・・・」

負傷レイシア


あらすじ

ヒギンズのところに行く途中で
スノウドロップとメトーデと交戦。
ヒギンズの介入も有り、レイシアはお疲れの様子