ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 オトーリ [終]

評価: ★★★☆☆ (楽しい大学生生活?)

全般的に飲んで騒いでる感じ。
ときどき入るダイビングエピソードはアクセントにはなるのだが
やはり飲み会がメインだ。
で、他人が飲んでるのを観て楽しいかと言うと
いまいちかなと。
もしかすると酒を飲みながら視聴するとよいのかもしれない。
大学生の頃に観てたら、また違った印象なのかも知れないなぁ
本編とはあまり関係ないがED曲が好きだった。

印象に残ったシーン(全体)

燃えるウーロン茶



ジャンピング・ダブルハンドスマッシュ

テニスに似た別のスポーツのようだw

感想

最後を飲み会で締める辺りはブレないなと。
ダイビングは残念ながら興味がない。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

イオリを心配するチサ










スピリタス

スピリタスは飲み物じゃなくて、カクテルを作る時に使うものだと思う。
ストレートで飲んだことあるけど、口の中全体が焼けるだけで味は分からなかったw
こんなの飲んでたらPaBメンバーは全員だみ声になるよ?






裸シートベルト




酒乱ケバ子









あらすじ

宮古島に移動。
イオリはライセンスが取れなかったので、
浅いところで体験ダイビング。
夜はオトーリして終了。