ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 帰るべき場所[終]

評価:★★★☆☆ (設定がお花畑すぎる)

ツッコミどころ満載のハーレムアニメ。
まず、過去の世界から召喚されるのだが、
現代と電話でリアルタイムで通話が可能!!!!!!
どこの通信会社のSIMカード使ってるんですか?
過去とリアルタイム通話って、光の速さを超えてないですか?
現代には、ユウトの家族っていないの?
子供が失踪したら、警察に捜索願を出すし
警察がユウトのスマホの通話記録を照会したら
ミツキが容疑者あるいは重要参考人だよ?
あー、もしかして、ユウトが警察官に電話で
「無事なので探さないで下さい」と言ったのか?
あとは、現地で3年経過して、また現代に戻ったが
どうして、現代でも正確に3年経過してるの?
戻る場合は、召喚された直後に戻るような気がする。
つまり、現代では3年前に戻るような気がするのだが、どうなんだろう?
で、最後は、ユウトがミツキを連れて過去に戻るという力技。
物理法則が違いすぎる世界だ。
他にもツッコミたいことがあるが、疲れてきたので止めよう。
僕としては、現代日本のようにも見えるが、
パラレルワールドのような地球ではない別宇宙の話という結論に達した。
設定はダメだけど、ストーリーは可もなく不可もなく平凡で、
おっぱいもあったので、評価は星3

印象に残ったシーン(全体)

君主論w

中学生が読むには難しいと思う。
確か、政治力学というか本音と建前みたいな本だったと思う。

感想

このまま、イチャイチャして終わったら流石にキレるよ?と思って見てたら
ユグドラシルに戻って安心した。
実際問題として、ユウトは中学中退状態で3年間の空白があり、
中学は義務教育だから、残りの出席日数分、中学校に通わなくてはならない。
中学生で3歳違うと、子供とオッサンだよ?
友達が出来無さそう・・・
3年ダブってると就職も、書類選考で祈られまくりの予感。
僕としては、嫁を連れてユグドラシルで宗主をやってる方が幸せだと思う。

PickUp!おっぱい

印象に残ったシーン

イチャイチャするユウトとミツキ

お前らいい加減にしろw








突然、結婚

「俺について来い」って、今どき亭主関白ですか!









宗主エンド

(新婚だぜ、ヒャッハー)

あらすじ

ユウトは元の現代日本に戻って、ミツキとイチャイチャ。
フェリシアから電話()が掛かってきたので、ユグドラシルに戻ることにした。
ミツキは嫁として連れて行くことにした。