ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 Higgin's silo

感想

すごく中途半端なところで終わった本作品の1期?
全24話だったらしく、残りの4話が一挙に放送。
総集編?の intermission が4回あったので、まぁそういうことだよねw
で、2クールの残りの4話という都合上、クライマックスからスタートだよ

PickUp!おっぱい

レイシアぱい



印象に残ったシーン

スーツチェンジしたレイシア

変わったような気もするがよく覚えてない


彼氏を連れて親に会いに行くレイシア(オイオイw)

レイシア「アラトさんとお付き合いしていることを、ヒギンズに伝えます」
レイシア「止めなくてはならないとは言え、ヒギンズは私の親ですから」

ヒギンズの趣味は家電収集

流行?に乗り遅れないように努力しているらしい
超高度AIも大変だねw



レイシア尻

手を引かれて歩くレイシア

バンカーバスターの直撃を食らってもこの程度のダメージかw



あらすじ

(前回までの話はあまり覚えてない!)
レイシアがヒギンズを壊すため、地下施設に侵入
メトーデが邪魔してきたので交戦