ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ROUND 12[終]

評価: ★★★★☆ (喋らないメインヒロインが特徴的な作品)

明らかにオッサンホイホイな時代設定。
スト2ブームとか懐かしすぎてもうねw
で、セガサターンでしょ?
プレステは今もあるけど、サターンというかセガ
家庭用ゲーム機から撤退してる。
・・・この話は長くなるので止めようw
小学生からスタートして、最終回では高校生になってる。
長い時間を掛けて形成されたハルオとオオノの絆は
たぶん深くて、ヒダカの入り込むのは厳しいかなぁ。
メインヒロインのオオノは、ほぼセリフ無しw
しかも凶暴で、お嬢様という謎の存在だ。
まぁハルオはバカだけど、いい奴なんで、モテるのも不思議ではない。
高校生になったのに、小学生並みの友達関係というのも違和感があるのだが
幼なじみというのはそういうものかも知れない。
中途半端なところで終わってしまったが、残り3話がOVAで出るらしい。
ハルオはどっちを選ぶのかなぁ

印象に残ったシーン(全体)

空港まで見送りに行ったハルオ

小学生が一人で空港まで行くっていうのは、とても大変なことだと思う。
それをやってのけたハルオはヒーローだ。







感想

いや、まさかオオノが朝チュンとは思ってなかったよw
健康な男子高校生であれば、ガバッと行けよwwwと思うところだが
ハルオは腕力的にもオオノに勝てないので仕方ないか・・・
ハルオがM属性に目覚めても困るしw
ここで終わるのかよ!とも思ったが、1クールで小学生時代から高校生時代まで
駆け足で経過している。
これ以上急展開にされても何だか分からなくなるので
ストーリー構成を重視して、3話余ってしまったと考えれば、
こういう終わり方もやむを得ないと思う。

PickUp!おっぱい

ヒダカぱい

印象に残ったシーン

帰りたくないオオノ







ツインルームでご宿泊

ここは気を利かせてダブル予約しろよwwwwwwww



うずうずオオノ

ゲームじゃなくて、ベッドの中で大運動会()しろw





ハルオの寝顔を見るオオノ

黙ってないで「ありがとう」くらい言ってやれよ





バスローブでハルオを見送るオオノ






二人でプリクラ







プレステを持ってきたヒダカ

なんかもう、ヒダカは手段を選ばない行動に出てる。
ハルオはモテ期到来だが、モテ期というのは本人の望まないときに訪れるらしい。




プリクラを見つけたヒダカ







ヒダカはハルオに告って、対戦で勝ったら付き合えと強要









残りはOVAで・・・



あらすじ

オオノが家に帰りたがらないので、ハルオは終電を乗り過ごす。
ハルオ母は、ビジネスホテルのツインルームを手配w
ハルオとオオノは朝チュンwwwwwwwww
ハルオの家にヒダカがプレステ持って襲撃。
ヒダカは、ハルオとオオノのプリクラを見てバーサク。
ヒダカはハルオに対戦ゲームで勝ったら付き合えと迫る。
どうするハルオ?エンド