ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 もう、お婿にいけません

感想

いい感じにストーリーを忘れてて、楽しく視聴できてる。
定番イベント「体育倉庫へ閉じ込め」をこなしつつ、
結婚宣言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、本当に笑ったよw
恋人を通り越して、いきなり結婚だよ?
笑うしかないじゃんw
それにしても、みずほ先生がエロい
肌は出さないけど、エロさが大放出って感じ
そのエロさ故に妄想が捗るというか

PickUp!おっぱい

印象に残ったシーン

のり弁

みずほ先生と言えばポッチー



みずほ先生キス

もう、ガバッと行けよガバッとw






突然の夫婦宣言

クッソワロタw

オッサン「だってこいつら、夫婦なんですから」





ケイ「俺は、みずほの夫です」

あらすじ

みずほ先生はケイを空間転移で体育倉庫に連れ込み、
宇宙人であることを秘密にして欲しいと頼む。
体育倉庫は鍵を掛けられてしまい、ケイとみずほ先生は閉じ込められる。
マリエが自己修復中なので、お互いの生い立ちを語り合う。
夜になり、江田島夫婦が助けに来たが、校長も一緒だった。
みずほ先生の責任を問われる状況となり、ケイとみずほ先生
実は夫婦だと言うことになった(オイオイ)