ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 覇王の証明

感想

戦闘の方は「狼」の勝利で予定通りとして、
問題はユウトが元の世界(元の時代?)に帰ってしまったことだ。
本来であれば、本人が帰りたがっていたので
願いが叶ったと言うべきだろうが、宗主が全部放り出して来たので
このままじゃ終われないでしょ?
つーか、このまま「狼」のことは忘れてエンドだったら
最低の評価を付けるしか無いな。
主人公として無責任すぎるから。
もう一回、フェリシアがユウトを召喚すればいいのか?

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい



印象に残ったシーン

前線に赴き士気を上げるユウト







居合いルーネ





仮面兄は逃走

すぐに、とどめを刺さないから逃げられるんだよ



帰ってきちゃったユウト

さすがに帰って来てる場合じゃねーだろ
「狼」はどうするんだよ









あらすじ

挟撃で「狼」は負けそうになるが、ユウトが前線に出て士気を上げて持ち直す。
別働隊も到着して「狼」が優勢。
しかし、ユウトはおっぱい姐さんの術で、元の世界に帰されてしまった。