ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 「対馬の天道」

感想

いよいよ大詰め。
予想通りの死にまくり展開だ。
原作知らんけど、この状況だと次回は最終回かなぁ
ジンザブロウは主人公なので、
爆弾で吹き飛ばされて死亡ってこともないでしょ?
これで死んでたら、次回、対馬側で戦う人が居ないしw
結果としては全滅エンドか生き残りエンドかどっちだろうなぁ
さすがに、姫が蒙古軍にお持ち帰りエンドでは後味悪いし
かと言って、ジンザブロウが主人公補正で蒙古軍を追い返すのも
リアルさに欠ける。
崖が崩れて蒙古軍壊滅みたいなご都合主義はあるかもしれないな

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

レギュラー陣が死にまくり












ジンザブロウは爆弾で吹き飛ばされ落下





あらすじ

蒙古軍の攻撃開始。
大軍に押されて、山城の城門は突破される。
島民は山頂の方に逃げるが、蒙古軍に追い詰められ
全滅も時間の問題な状況。