ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 ROUND 11

感想

オオノとヒダカが対戦するのかと思ったが
まだ先のようだ。
格ゲーの対戦スキルは経験によるものなので、
後発のヒダカは、まだオオノの域には達していないぽい。
で、オオノが家出してハルオが見つけるという
劇的な展開だが、相変わらずオオノは語らず。
まぁ、見守るしか無いですねー

PickUp!おっぱい

オオノぱい


ヒダカぱい


印象に残ったシーン

ハルオのことを聞かれて動揺するオオノ

















泣きオオノ

この状況でもセリフ無しとか、どんだけ精神的に強いんだよ






オオノに会えず後悔するハルオ





オオノを探すハルオ

自分の気持ちに正直に行動できるって凄いことだと思うんだよ。
ハルオは格ゲーが弱くても主人公らしさがある。







ハルオはオオノに完敗

この状況で現れるとか、ハルオが白馬の王子にしか見えないw
弱いけど







夜の街に消える二人(違うwwwwww)

よし、ラブホでゲーム機を借りて朝まで対戦だw
(性的な意味を含む)

あらすじ

イーアルカンフーから出直したハルオは、感覚と自信を取り戻したが
ゲーセンにオオノが来ない。
オオノは、家の厳しい決まりでゲーセン通いが禁止されてしまった。
ハルオは、オオノに会えなくなって、
オオノを避けていた自分の愚かさを知る。
オオノの爺やに、オオノが家出したことを知らされ、
ハルオはあちこち探し回ったあげく、川崎のゲーセンでオオノを見つけた。