ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 真贋対戦 [終]

評価: ★★★★☆ (おっぱいエルフ鑑賞アニメ)

ゲーム内のキャラとして転生するという最近のテンプレ設定。
最初、現在オンエア中の「オーバーロード」と設定が被ってて
どうかな?と思ったが、こちらの作品はおっぱいアニメという認識で視聴。
ストーリー的に面白いかと言うと微妙なところ。
魔王が復活したのだが、結果としては幼女キャラが追加されただけだった。
俺つえーアニメとしても中途半端で、
ディアヴロは強いが、絶対的に強いという程でもなかった。
では、どこが良かったかと言うと、おっぱいエルフw
エルフは一般的にスレンダーな体型が多いが
なぜか、わがままボディwwwwwwwwwww
おっぱいアニメ愛好家なら、十分楽しめるアニメだと思います。
少なくとも僕は、楽しめましたw

印象に残ったシーン(全体)

おっぱいを見てたらポーション完成


ディアヴロ「(俺はおっぱいが三回揺れたくらいの時間で、そんなことを・・・)」


感想

幼女魔王とディアヴロの対決は、割りとあっさり終了。
このアニメの見どころは、バトルではなく、
おっぱいだと思うので良い構成だと思う。
魔族娘と女騎士が改心してしまったので、
敵対勢力も無くなり、このまま終わりなのかなと(原作は知らない)
ディアヴロは魔王を名乗ってるけど、特に何か目的を持つわけでもなく
周囲に流されている状態なので、魔王クラスの魔力を持っていても
器はぼっちプレイヤーのままで、魔王の器ではない。
ディアヴロが何か目的を持てば、ストーリーを続けられるかなぁ

PickUp!おっぱい

おっぱいエルフぱい



印象に残ったシーン

ディアヴロの極大魔術








幼女魔王はディアヴロと奴隷契約

魔王を下僕にするって、意味分かんねーよwwwwwwwwwwwww











女騎士パンツ

パンツというかボディスーツだった

ディアヴロに魔力注入wwwwwwww







あらすじ

巨大化した幼女魔王は、ディアヴロが極大魔術で正気に戻した。
幼女魔王を放置すると危険なので、ディアヴロが幼女魔王を奴隷にした。
魔族娘と女騎士は改心したので放免。
(ディアヴロの旅は続くよエンド)