ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 もう一つの戦い

感想

クッソ笑ったwwwwwww
今回はカルネ村のエピソードで、
「まぁピンチになってもルプスが何とかするだろ?」と思ってたら
ゴブリン軍団が登場wwwwwwwwwww
しかも総勢5000名の精鋭部隊だと?
その展開は予想してなかったw
エンリを「族長」と呼んでネタにしてたのは伏線で、
本命は「将軍閣下」でした!
最強ゴブリン軍団がいたら、
王国から独立して国が出来るんじゃね?
ゴブリン軍団で王国軍は総崩れになっていたので、
開戦して、アインズ本隊のデスナイト軍団が突っ込んだら
すぐ終わりのような気がする。

PickUp!おっぱい

将軍閣下ぱい








名前知らないぱい

ルプスぱい




印象に残ったシーン

アインズ教()の村人たち

うーん、まぁアインズには一度、村の全滅の危機を救ってもらってるから
裏切り行為のようなことは出来ないよなぁ
もちろん、アインズを敵に回したら
村ごと一瞬で消滅させられるというのも分かってるだろうし。



とりあえずオーガで応戦





どこからか湧いたゴブリン軍団w

もうね、重装備のゴブリン見ただけで噴いたよw
あとは延々とダメ押しで笑うしかなった。
それにしても知能が高いゴブリン達だよな
















逃走した王子は、ルプスがオモテナシ

はい、死んだー


ルプス「皆殺しに来たっすよ」








あらすじ

安全性重視でカルネ村に向かった王子のエピソード。
王子は、カルネ村の住民を人質にして、
アインズとの交渉材料にしようと目論むが
族長が、降伏ではなく交戦を選択。
王国軍に押されてピンチになったところで、
以前アインズにもらった角笛を使用。
ゴブリンの精鋭軍団が召喚され、戦況は一変。
王国軍は敗走するが、ルプスが追い打ち(皆殺し)