ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 教えてティーチャー

感想

おっぱいアニメ枠で視聴する懐かしアニメを選定してて、
マクロファージさんを見てたら、何か思い出して
おねてぃにしようかなと。
(参考: マクロファージさん)

本作品は、僕にとって思い出深い作品で、
それまでも、アニメは好きな方ではあったが、夕方の再放送とか
ゴールデンタイムの一般向け(?)アニメしか観て無くて
深夜アニメというものは全く見てなかった。
で、確かBSかCS放送だったと思うけど、何となく観て、
みずほ先生がエロすぎてノックアウトされたw
ある意味、人生が変わりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たぶん、僕がおっぱい星人になったのは本作品がきっかけだと思いますw
おっぱい寄りのアニメレビューを書いてる本ブログの源流かもしれない。
かなり古い作品なので、ストーリーは大部分忘れていると思われ、
また楽しめればいいかなと。
「思い出のまま封印しておけば良かった」と思う可能性もあるが・・・

PickUp!おっぱい

コイシぱい


印象に残ったシーン

新しい担任の先生は、みずほ先生(ヒャッハー)

複雑な髪型だなぁ







みずほ先生を押し倒すケイ

まずは、おっぱい揉めよ!
この状況で理性を保ってたら、健全な男子高校生とは言えないな!
・・・あ、病気持ちだった。ごめん







最優先事項よw

みずほ先生「マリエ、空間接合、最優先事項よ!」


マリエは生体コンピュータユニット

宇宙人が田舎町にやって来て、宇宙船の生体ユニットが変な生き物というと
天地無用を思い出すなぁ


みずほ先生にハグされたい



あらすじ

身体が弛緩する?持病のあるケイは、湖で宇宙人に見つけて追いかけられた。
翌日、担任として、みずほ先生が赴任。
みずほ先生は宇宙人で、目撃者のケイを探していた。
生体コンピュータのマリエが暴走して、ブラックホールみたいなのに
吸い込まれそうになったが、無事帰還。