ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 さよなら生徒会長/オカケン・ウィッチ・プロジェクト/顔面凶器

感想

今回は副会長がメイン。
僕としては、もう少しハナコに暴れてもらわないと物足りない。
ストーリーアニメでは無いが
学祭で自主制作映画の伏線を回収して1クール終了かな?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

イカハナコ

弁当にイカ墨パスタって・・・
あー、あと全然関係ないけど、「イカ墨だ」を発音すると
韓国語ぽく聞こえる。



副会長は6股


アグリッパの祖母は魔女?

オカ研のクッキー




副会長の素顔は顔面凶器








マエダのケツビーム









推理するオリヴィア



生中のくんずほぐれつw





オリヴィア兄「デュフフ、生中のくんずほぐれつー。眼福眼禍、出会いに感謝なりー」

オカさんと副会長は同じCV

全然気づかなかったよw

あらすじ

生徒会長は、オカ研でもらった飴を食べて病院へ(プラシーボ効果)
オカ研は、学祭でお菓子屋さんを出店予定。
あそ研の映画は、生徒会長の承認を得た。