ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 「凶兆」

感想

蒙古の大軍が来てしまって、完全に詰んでる状況。
原作は知らないが、あと2,3話もあれば十分全滅できそうなので
1クール完結になるのかなぁ
一方的に蹂躙される鬱アニメになりそうな予感・・・

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

裏切り者は打ち首

片手で首を落とせるのか。
ジンザブロウが達人ということかな




夜襲姫(3回目)

ガキには「寝込みを襲うのは卑怯」と言ってるのに
姫が寝込みを襲うのは3回目ですよwwwwwwwwwwwww








山城の周りは蒙古軍がいっぱい



幕府の援軍は中止






海にもいっぱい



あらすじ

山城に動物が集まってきて嫌な予感。
蒙古の大軍がいるので、動物が逃げてきたらしい。
夜になって、すぐ近くまで蒙古軍が来ていることを確認。
海も蒙古軍に包囲されて、逃げ場なし。
とりあえず山城を放棄して落ち延びる方向。