ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 王様ゲーム

感想

王様ゲームって言うと、王様ゲーム The Animationという
碌でもないアニメが記憶をよぎる。
こっちは普通の王様ゲーム何だが、シラフの人間が他人の王様ゲームを観るというのは
特に楽しくないな。
服を脱ぐのは平常運転だし、もう少し捻った命令が欲しかった。
ダイビングショップの方は、全く知識がないので
へぇ、そうなんだと思う程度。
何となく退屈な回だったが、次回から沖縄編らしいので期待。

PickUp!おっぱい

アズサぱい





ナナカぱい




印象に残ったシーン

先輩の友達と合コン

この人たちは、服を脱がないんだな


360度カメラ



歯ブラシの交換相当

うーん・・・



某プラグスーツ

よく考えるとエヴァは、20年以上前のアニメだからもう古典の部類なんだな。
若い人()に「自分が生まれる前のアニメですね?」と言われたらアレ









あらすじ

チサを王様ゲームに誘い込むが、合コンのセッティングは失敗。
ダイビングショップで買い物。
で、沖縄合宿開始。