ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 戦争準備

感想

サブタイ通り、戦争準備()
今回の帝国vs王国戦が終わったら、1クール終わりかな?
特に面白いところは無かったが、
最後に出てきたデスナイト軍団を見て、もう勝負着いてるよね?状態。
これで、アインズが開幕ぶっぱなすんでしょ?
始まる前からご愁傷さまです・・・

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ビビリ戦士長

戦士長が正しいのだが、周囲に分かってもらえない辛み

戦士長「王よ、エランテル近郊を帝国に、
いや、かのマジックキャスターに差し出すことは出来ませんか?」





もしかして死亡フラグ


戦士長「王都にはうまい飯を出す酒場がある」
戦士長「この戦争が終わったら、そこで打ち上げをやるか」



デスナイト軍団

あーこれ無理wwwwwwwwwww
画面に入ってるだけで100体以上いる感じ。
デスナイト一体を100人換算なら、100*100=10,000
でも、戦士長が1000人換算らしいので、100*1,000=100,000くらいかな?



アインズ「これが我が軍だ」

バカ王子

大急ぎで戦場に戻ったらアインズの開幕ぶっぱで瞬殺されるパターンかな?



あらすじ

帝国は毎年恒例の王国との戦争を始めるのだが、
今回は、同盟関係にあるナザリック側も参加。
というかアインズが一人で参加。
王国の戦士長は昔、アインズに助けてもらったことがあるので
無理ゲーを察知。
アインズはデスナイト軍団を呼び寄せ、開幕ぶっぱする予定。
(たーまやー)