ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 篠塚さんと糖分と記者会見/サウザンドスプリング

感想

風紀委員は堅いだけかと思ったら、糖分で覚醒するキャラだったw
通学路から外れた店で買食いなので、珍しく下校エピソードかと思ったが登校中だった。
お前ら、どんだけ早く家を出てるんだよwwwwwwwwwww
あと、カンチョウ娘は予想通りアンドウさんの妹。
そういえば、髪の毛の色が同じだ

PickUp!おっぱい

駄菓子屋ぱい


ちおちゃんぱい




印象に残ったシーン

花の蜜

よく分からんけど甘いの?
アブラムシが付いてそうで嫌だ







風紀委員(覚醒ver)

素に戻っただけw






パーフェクトコーラでノーベル炭酸飲料賞受賞wwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつら、酒飲んだらどうなるんだろ?








ゴミ箱にエロDVD



二人は兄妹




殺気立つマナナ




あらすじ

風紀委員は買食いを初体験。
糖分が入ると素に戻るらしい。
以前登場したカンチョウ娘はアンドウさんの妹で、
兄が暴走族を辞めた原因の女を探していたようだ。