ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 ROUND 9

感想

なんか時間経過が早い。
もうすぐ1クールも終わりだと言うのに
次回から高校生編か!
確か原作は完結してなかったと思う。
そうなるとアニメはどう終わらせるかが問題だ。
小学生から始まってもう高校生だよw
スト2から始まってもうバーチャ2だよwwwwwww

PickUp!おっぱい

オオノぱい

ヒダカぱい

印象に残ったシーン

ゲーセンデートを楽しむ二人

アキラと言えば鉄山靠
膝蹴りのコマンドは難しかった気がする。






ラーメンデートを楽しむ二人






ハルオ「オオノ。お前、俺と一緒に居て、楽しいか?」
オオノ「・・・」

オオノと同じ高校を受験することに決めたハルオ

ハルオが凄いと思うのは、自分の気持ちに正直に行動できることだ。
小学生の時は、オオノを見送りに空港まで行ってるし。

ハルオ「自分に正直になれ」
ハルオ「俺は、あいつと一緒に居てぇと思っているんだ」

ハルオが居ないので調子が出ないオオノ






セガサターン発売

懐かしいw

入試前、オオノに自分の気持ちを語るハルオ

ハルオ「この大きな流れを、オオノと見ていけたら
どんなに楽しいかと本気で思ったんだよ」



ハルオ「無謀だと思ったけど、俺、オオノと同じジョウラン高校を受けるんだ」
ハルオ「バカはバカなりに、足掻いてみようかと思って」

ハルオの手を握るオオノ

おーい、オオノ。ハルオに何か言ってやれよw







サクラ散ル





あらすじ

ハルオはオオノとゲーセン巡りをしていたが、
高校生になってもオオノのそばに居たいという自分の気持ちに気づき
オオノと同じ難関校を受験することにした。
ハルオはゲーム断ちをして受験勉強に励む。
結果、ハルオは不合格・・・