ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#16 心の隙間 Ag2O

感想

バトーさん回
でも、派手なドンパチは無くて地味に潜入捜査。
バトーさん好きにはお勧めかなと。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ドナドナされるタチコマ

赤い靴?




ノックアウトされるバトーさん

えー、バトーさんが少佐以外にノックアウトされるわけねーだろw




銀メダル

パラリンピックか・・・
なるほど、義体だとそうなるのか


旦那がスパイやってることを知らない奥さん

うーん、幸薄そう


そういう性分じゃない写真()

こういうのも準備してるんだなw
さすが公安9課

フルパワーのバトーさん

まぁそうだよねぇ



あらすじ

タチコマはラボ送りで、バトーさんはご機嫌斜め。
軍にスパイがいるらしいので、バトーさんが潜入捜査。
容疑者はボクシングの銀メダリストで、バトーさんはファンだったらしい。
バトーさんとしては、憧れの銀メダリストがスパイなのがガッカリだったし
ボクシングもヘタレだったので、やり場のない怒り()エンド