ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 「巡り合う星々」

感想

なんか普通のラブコメになってしまって話が進まない。
この調子だと1クールで決着はつかないな。
6年経っても好きな相手が変わらないというのも
少し気持ち悪い気がする。
アサヒは時間が止まってたのでいいとしても
他のメンツは6年間で成長が見られない
(サツキのおっぱいは除く)
ハルトとタカノリがロリコンなのが問題だ。
それにしても、チーム内恋愛でギスギスしそうだなオイw

PickUp!おっぱい

サツキぱい







印象に残ったシーン

ノゾミは イジメられっ子から読者モデルに転身して上位カーストへwwwwww




フラれサツキ








ナイスタイミングなノゾミ

えーと、ここは笑うところ?






あらすじ

元スバルのノゾミと連絡が取れたのでリユニオンに誘う。
ノゾミはタカノリ狙い()
サツキはハルトをダンスパーティーに誘ったがフラれ。
タカノリもアサヒにフラれ。
フラれ同士でダンスパーティーに参加。
ノゾミはタカノリとサツキがデキてると勘違いする