ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 こたつと空回りのふいご

感想

今回は、今までで一番の違和感。
ユウトが「こたつ」を恋しがるというのは
日本人としては、ある程度理解出来るが
どう見ても寒そうに見えない。
こたつを作る前に、もう少し厚着をしてはどうか?
天気はいつも通りの快晴で、放射冷却をしているのか不明で、
登場人物はいつもと同じ半裸な薄着だし。
砂漠気候で昼夜の温度差が大きいというなら
こたつが必要なのは朝晩だけで、日中は不要のはずだ。
駄目押しで、ユウトがプレゼント用の風鈴を製作。
日本人なら風鈴は夏のアイテムだと思う。つまり暑いイメージ。
寒いのか暑いのかハッキリしろw

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい






印象に残ったシーン

開幕セクロス








計算しつくされたももチラ

女怖い・・・




フェリシア「せっかく、お兄様にだけ見えるように対処したのに」


スクールカーストが発生

うーん、学校が出来ていきなりイジメかよと思ったが
奴隷がいるようなリアルカースト社会だし、むしろ当然か。
この娘は元奴隷だから、仲間はずれになる可能性は高い。


他の女にやるプレゼントを作るため休日出勤

泣ける・・・
僕も、本来の業務と関係ない上司の私的な用件で
休日に呼び出されたことがあるから、分かる。
ユウトによる工房の私物化を懸念。

「何が悲しゅうて、せっかくの休みに
他の女への贈り物を作る手伝いをしなくちゃならないんだってのぉ」

勾玉

勾玉の形状って海外ではあまり見ないものじゃなかったっけ?
三種の神器のアレ。
後世で出土するとオーパーツかもしれない。
機嫌の悪い女には、装飾品を贈って宥める


あらすじ

寒くなったのでコタツを導入。
無償学校では、いじめが発生。
ユウトはプレゼントとしてガラス細工を作製。