ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 ROUND 8

感想

前回はヒダカのターンだったが、今回はずっとオオノのターン。
僕としては、ハルオとオオノの河原の土手バトル()は、
かなりの見せ場だと思うのだが、それでもオオノは語らずwwwwwwwwwwwww
この状況でも喋らないメインヒロインに
語る日は来るのだろうか?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

ハルオに片思いしていることがバレたヒダカ






ハルオは大阪のゲーム大会会場でオオノと邂逅

運命の出会いww






ハルオは優勝するが、オオノの筐体はPボタンが故障していた








ハルオとオオノがリアルバウト

ハルオはスト2も弱いが、リアルも弱いなw
まぁ女相手だから手を抜いてると思いたい・・・
路上で後ろに放り投げるのは、大怪我につながるのでお勧めできない。
それにしても、拳でしか語り合えない男女ってどうよ?



















ハルオは例の指輪に気づいた

こんなん見せられたら、全部許すだろ







ペアルックで宿に戻る二人





あらすじ

ハルオは修学旅行の名所巡りから抜け出て
大阪のスト2大会に参加。
そこで、ハルオはオオノを見つける。
ハルオとオオノは決勝で激突するが、ハルオはオオノの操作に違和感を感じる。
結果、ハルオは優勝したが、オオノの筐体が壊れていたことに激怒。
ハルオとオオノはケンカをするが、ハルオはオオノが昔あけだ指輪を
まだ持っていることに衝撃を受けた。
その後、銭湯によって仲良く宿に戻った。